エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 本作はC94にて領布させて頂きました同人誌『人妻律子~姉妹凌辱』とC96にて領布させて頂きました同人誌『人妻律子~外伝~もう一人の男』を人妻律子シリーズC94+C96パックとして収録しております。===================================■―――――――――――――――――――――――――――■★C94『人妻律子~姉妹凌辱』の簡単な内容秘かに憧れていたお隣のお兄ちゃん……だけどお兄ちゃんは、私ではなくてお姉ちゃんの方が好きみたいだ……そしてある日の事、家に帰ってきたら玄関先にお兄ちゃんの靴があった。そして二階から物音が聞こえてくる。二階のお姉ちゃんの部屋にいるみたいだ。私は、お兄ちゃんとお姉ちゃんを驚かそうと思って、静かに二階への階段を上って行き、そっと……お姉ちゃんの部屋を覗き込む……そこで見たのは裸で抱き合っているお姉ちゃんとお兄ちゃんだった……お兄ちゃんとお姉ちゃんは結婚して、私の恋は見事に砕け散った!そして数年……友達と待ち合わせをしていた時に、知らない男の人と歩いているお姉ちゃんを見つける。何かを感じた私は、二人の後をつけたが……『すでに調教され始めている人妻の律子さんの妹が、偶然に姉の不倫現場らしき場面を目撃してしまい、はたして姉が本当に不倫をしているのかを確かめようと友人と一緒に、相手の男を尾行したら、逆にお友達ともども尾行していた男に美味しくいただかれてしまうお話……』でございます。ページ数38P文字数約20000挿絵画像数24枚他おまけ画像(キャラクターイメージラフ画像)表紙・挿絵画像を別途収録表紙・挿絵画像・月工仮面テキスト・蛙雷制作・カエルの御宿登場人物■永嶋律子29歳の人妻。結婚して9年の専業主婦。見知らぬ男に一目惚れされた末に現在転落人生真っ最中の女性性格は優しいが、圧しに弱い面がある。■法子律子の妹、考えるより行動が早い律子の旦那に惚れていたが、振られる……以前の段階で玉砕した。街で見かけた姉の律子の後を尾行するが……■由香里法子の親友、暴走しがちな法子の抑え役だが、結構自分も暴走しがちな性格■男竿役です。表紙と挿絵は、何時も御世話になっております。月工仮面様に御願いをしております。(何時もありがとうございます)■―――――――――――――――――――――――――――■★C96『人妻律子~外伝~もう一人の男』の...