モンスター娘のいる日常 モンスター娘のいる日常 規制解除 モンスター娘百欄 モンスター娘のいる日常 動画 モンスター娘 漫画 モンスター娘のいる日常オンライン モンスター娘のいる日常 Zip モンスター娘のいる日常 2期 モンスター娘のいる日常 アニポ モンスター娘のいる日常 漫画 平凡な毎日を過ごしていた青年・彰(あきら)。アルバイト中に突然目の前が光り出したと思ったら、知らない場所で丸裸だった!?しかも目の前には4体の女型モンスターが!しかも凄い可愛い!!なぜかわからないけどモンスター達は彰の『アレ』を欲しがってきた。そう、魔界の伝説・男汁『聖なる液体』。『聖なる液体』を持つであろう彰を手に入れるため、人間界にやってきたモンスター達。なりふり構わず彰を脅し世界も脅す!断れば人類男滅亡!?人類を守るため彰は世界代表の生贄となり、4体のモンスター娘との共同生活が始まるのであった。エロモンシリーズ第2弾!舞台は現代日本。世界を救え!ご奉仕搾精ライフストーリー。※本作品は原作者の協力により制作しました。