h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 [淫克上リスト幼馴染を玩具にした日]記録......学校に馴染めず対人関係が苦手だった【俺】何をやっても上手くいかずバカにされイジラレ、イジメられてきた特に俺をイジメたのは……幼馴染の女【木町莉未】率いる4人進級を逃した俺の前にその女が現れたいつものようにバカにしてくる莉未に俺のガマンは限界に達しついに俺は莉未に暴力を振るう初めて反抗をした……反抗を経験してからは簡単だった気絶した莉未はいつもと違い可愛くみえた俺にできた初めての玩具これから壊れるまで遊んでやろう。-------------------------RuckToil初作品になりますまたお会いしましょう。。。