エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 聖剣天使として名高いアリスは、悪魔大王ルシファとの戦いに敗北し、捕らえられる。あられもないビキニ姿で拘束され、小さな悪魔達にいびられながらも、気丈に振る舞うアリス。悪魔の仲間になる事と、その宣言として「赤ちゃん言葉でごめんなさい」する事を要求されるも、毅然とした態度で抵抗する。しかし、神のご加護のおかげで拷問は効かないはずだったのにも関わらず、くすぐりは「痛み」ではないので刺激を和らげることができないという衝撃の事実が発覚……!元来くすぐりが苦手なアリス。小さな悪魔達と魔獣による、執拗なコチョコチョによって無様に笑わされ、絶望的な苦しみと恥辱にまみれることになる。永遠にも思える調教の果てに、ついに悪魔の仲間に下ることを認めるのだが…!?ドス黒い悪意に満ちた、無慈悲な地獄の調教が幕をあける。本編24ページ、表紙1ページ、あとがき1pページの全26ページです。※ハード系作品です。苦手な方はご注意下さい。