息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 僕こと遠野幹高は父さんの知人である友近さんのお宅で一緒に暮らしていた。そんなある日、母親の香織さんから「娘の勉強を見て欲しい」と言われた…はいいものの、娘の渚さんは想像以上に勉強嫌いで前途多難の状態だった。そんな中、何を思ったか渚さんがおもむろに服を脱ぎだした!!しかも勉強会が有耶無耶になったその夜、悶々としながらベッドで寝ていると、渚さんが裸同然の恰好でベッドにもぐりこんで来た!?あれよあれよという間に渚さんと関係を持ってしまった僕…しかし今度は、香織さんまでもが俺にちょっかいを掛け始めて来たからさあ大変!!魅力的過ぎる義理の家族に迫られる日々…僕は一体、どうなっちゃうの!?※本作品は原作者の協力により制作しました。