彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 修道女と魔を宿す者・第一章作切傷甲●概要●・本編47ページ、差分と奥付を含めた全189ページ。・差分は「セリフ無し」「擬音表現無し」「絵のみ」の三種類。・画像サイズが縦1700ピクセル、横1200ピクセル。ファイル形式はjpg。・破瓜による出血表現有り。第一章においては殴る等の暴力表現はありません。・本作はシリーズ作の第一章となっております。●あらすじ●悪魔祓いのため、とある農村へやって来た修道女の「サーラ」。だが狡猾な悪魔は一瞬の隙を突いて逃げ出し、サーラに一目惚れした青年「エミリオ」に憑依する。「オルコ」と名乗る悪魔の力を借りて眠るサーラを犯したエミリオはその日からサーラの心を操れるようになり、都合の良い性奴●のように扱ってゆく。しかし心優しいサーラの気遣いを受けてたエミリオは、自身の邪悪な行動にためらいを覚える。そして遂に意を決したエミリオは、自分の愛を正直にサーラに伝える事にした。だが修道女の身であるサーラは、エミリオの愛を受け入れる事が出来ない。それを自分に対する強い拒絶だとオルコによって思い込まされたエミリオは、再びサーラを操り人気の無い夜の麦畑の中で、サーラを激しく犯した。獣のように淫らにあえぐサーラの体内に思う存分精液を注ぎ込んだエミリオは、彼女に対する罪悪感を全て捨て去る決心をしたのだった。(第二章へ続く)