息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 あらすじ二週間の出張を終えて朝、マンションの管理人さんに挨拶しようと窓を覗くとそこには学生時代の同級生がいたっその日の夜、風呂が使用できないボクは管理人室のシャワーを使わせてもらうことに・・・そこには前の管理人(同級生の母方のおじいさん)の私物のAVが散乱してるしリモコン踏んだらテレビから喘ぎ声とともにAVが全開で映るわおまけに20センチはあろうかという巨大なディルドがっっっコレは・・じいさんの私物・・・?じゃないだろっちょ~気まずい風呂に逃げようとしたところなんと同級生からキスをされてー・・・・・登場人物徳山綱吉・普通のサラリーマン・43歳・既婚・●●一人有り・通称ツナくん有川潮・じいさんの代理でやって来た管理人・で同級生・43歳・バツイチ元同級生40代男女熟年浮気コミックフルカラー・46ページよろしくお願いいたします