熟女 童貞 漫画 処女 童貞 漫画 素人 童貞 エロ漫画 人妻 童貞 漫画 童貞 同人誌 童貞 二次元 巨乳 童貞 漫画 エロ 童貞 漫画 童貞喪失の相手はドヤンキー!?五年ぶりに幼馴染の谷本裕子に呼び出された僕は、Hなお誘いかも?などと期待に胸ふくらませて近所の丘陵に向かったのだが、そこで待っていたのはドヤンキーへと変貌を遂げていた裕子と、裕子に制圧されたライバルの女の子、白石かれんだった。「健一、この女を好きにしていいぜ!」裕子がそんなことを言ったから、僕の童貞喪失体験は、期待と緊張に満ち溢れた絶対忘れることのできないものとなる。そして意外にも、全く住む世界の違った僕とかれんさんは、お互い惹かれ合い、急速に仲を深めていくのだが…。お互いの身体を舐め合ったり、弄り合っている僕らは、背後から迫る悪夢に気づかなかった…。※本作品は原作者の協力により制作しました。