エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 友人の遺品整理で不思議なDVDを発見したおじさんはなんとなくDVDを持ち帰り、再生してしまうのだった。画面にはノイズと共に井戸が映し出される。やがて井戸から女性が這い出てきた。おじさんはいつでもAVにアクセスできるほど童貞だったため咄嗟にAVを再生し、デュアルモニターを鏡合わせにすることで呪いのビデオを見事回避するのであった。海外のAVの世界に入り込んでしまった悪霊は、これでもかと言うほどの太陽に照らされたプライベートビーチに困惑し、本来の悪霊の力が発揮できず男優に翻弄される。しかしおじさんも同時に困惑していた。自分が放り込んだAVの世界で、悪霊とはいえ女性が弄ばれている。おじさんはとても真面目だったのだ……。◇内訳基本枚数:マンガ形式43枚◇ご注意演出の関係上、前半はモノクロマンガとなっております。