人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 【FANZA様限定頒布】女に寝取られる寝取られマゾストーリー5作品。今だけ、1000円!!2/1までの期間限定頒布ですので、お早めに!!★★★レズに寝取られたマゾ★★★妻の射精管理調教に我慢できなくなった貴方は遂にSMクラブに!しかし相手をしてくれた女王様は、既に妻を調教済みで…。総CG枚数61枚。★★★寝取られ夫、その妻に行ったインタビュー★★★寝取られ専門誌に掲載されるはずだった寝取られ夫婦の超ロングインタビュー。確実に事実であるとわかった部分のみを書きだしました。借金を肩代わりしてくれた相手は、妻の浮気相手の女。妻と浮気相手の女に貞操帯で完全に射精を禁じられ、極限まで服従を強●される夫。全69ページ、3万5千文字以上!★★★寝取られ人間便器★★★ふたなりレズビアンの間女に完全敗北。結婚したばかりの彼女を寝取られ、レズビアンカップルの人間便器として調教を…。総CG枚数58枚。★★★お姉ちゃんにNTRたマゾ★★★大切な彼女はお姉ちゃんに命じられたらキモオタにも処女を奉げるまでのNTRストーリーです。「僕はお二人なしでは生きていけないマゾです。夏子お姉さまと小春様の御慈悲で今日から一生、射精の出来ない惨めなM男として、生きていくことになりました。こんな惨めな僕ですが一生をかけて小春様に近づいた罪を償っていきますので、どうか、どうか・・・どうかご奉仕することをお許しください」※総ページ24ページ★★★妹に寝取られたマゾヒスト★★★妻の求める普通のSEXではイク事が出来ない。それでも、妻に自分がマゾだとは言えない。そんな時妻の携帯からの電話。「奥さん?お尻の穴をあたしに犯●れて嬉しそうにしてる。さっき、お兄ちゃんが生まれついてのマゾだって教えちゃった」※全33ページ全245ページ