幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ もしも催●で誰でも絶対服従させることができたら…!?――片想いの女の子にあっさり振られてしまった僕。絶望しかけたその時、スマホに見覚えのないカメラアプリがインストールされていることに気が付いた。「催●カメラ」というそのアプリの使い方は簡単。相手の写真を撮影するだけで、絶対服従の催●状態にすることができてしまうのだ。催●の力があれば、僕を振ったあの娘ともまるで恋人みたいなイチャラブデートやHができる!それだけじゃない。●●巨乳、ヤンキー娘、幼なじみ…学校中の色んな女の子と好きなだけHなことも出来ちゃうんだ。これで「可愛い彼女とキラキラ楽しい学園生活を送る」っていう僕の夢がついに現実のものに…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。