息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 俺、五条亮太はゲームを中断し夕食を買いにコンビニへ向かう途中に不思議な現象に襲われ倒れてしまう…そして目を覚ますと、今までプレイしていたRPGゲームの世界にいた!そう、俺は異世界転移してしまったのだ。しかも、よりによって悪名高い公爵家の娘ローズの部屋にへと。平民で、侵入者と思われた俺は殺されかける。しかし童貞のまま死ねるものかと決死の覚悟でローズを押し倒し、拘束し……初めてのマ○コを思う存分堪能してしまった。死ぬ前に一発できればいいと思っていた…が、マ○コの良さを知った俺はこの異世界で生きる決意を固めた。極悪令嬢の娘と母を俺の絶倫チ○ポと魔法具(スマホ)を駆使し屈服させ孕むまでハメ倒していく!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。※本作品は原作者の協力により制作しました。