タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 漫画『無知☆あね』と音声『「無知☆あね」を読んでいる時にオナサポしてくれるお姉ちゃん』のコラボ作品!音声は読んで字のごとく、「実際に無知☆あねを読んでいる状況」を表現し、さらにバイノーラルマイク「KU100」で録音しているため没入感たっぷり!ぜひ音声を聴きながら漫画を読んでみてください。※漫画と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。CVは歩サラさんに担当していただきました。可愛いながらもSっ気もあるお姉ちゃんの演技をご堪能ください!■あらすじ◇漫画「無知☆あね」姉は、親から性的なことをとことん遠ざけられて育てられたせいか性知識が皆無。ある日冗談で「お礼はするから、勃起した陰茎をマッサージして鎮めて欲しい」と頼んだところまさかの快諾。味を占めた弟は、姉に手コキやフェラなどの性的なプレイを無自覚に教え込み、毎日精を吐き出していた。そしてとうとう、今まで一度も試したことのない「本番」の提案をするのであった…◇音声「『無知☆あね』を読んでいる時にオナサポしてくれるお姉ちゃん」2つ歳の離れた姉「りな姉(ねぇ)」は容姿端麗、スタイル抜群、派手な見た目ながら優しい性格で学校では人気者。弟(あなた)はそんな姉のことが姉弟としても、異性としても大好き。憧れの女性と同じ屋根の下で暮らしている弟は興奮を抑えきれず、姉にそっくりなキャラクターが登場するエロ漫画「無知☆あね」で発散する毎日。しかしある日、日課のオナニーを姉に目撃されてしまい…「ふーんこういうの読むんだぁ…へぇ~」「今からこの本でオナニーする予定だったんでしょ?お・て・つ・だ・い、してあげる」■作品詳細◇漫画本文モノクロ28ページ◇音声0.イントロダクション/24秒1.「無知☆あね」を読んでいることがバレる/4分21秒(囁き)2.「無知☆あね」と同じように手コキ/14分56秒(手コキ/耳舐め/フェラ)3.りな姉と添い寝しながら素股でオナニー/10分18秒(オナニー/太ももコキ・素股/耳舐め)4.「無知☆あね」のような騎乗位オナニーからの本気セックス/9分43秒(騎乗位/キス/中出し)5.【おまけ前日譚】りな姉のひとりエッチ/5分06秒(オナニー)※モノラル録音総再生時間:約44分■スタッフ◇漫画原作:山雀たすくキャラクターデザイン・作画:烏丸やよい◇音声CV:歩サラシナリオ・ロゴ&パッケージデザイン・編集:山雀たすくキャラク...