野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 生徒会役員・芹沢真帆は数学教師の円城慎也にほのかな思いを寄せながら次期生徒会長選挙の準備を進める真面目な少女である。そんな彼女は毎夜夢を見る。それはとびきり淫靡で官能的な夢…?夢の中で彼女は円城と恋人同士になり、彼に言われるままコンビニで店員に裸を見せながらコンドームを買わされたり、激しいカーセックスに及んだりとおよそ現実では出来ないような背徳的な行為を楽しんでいた…だが、徐々に円城の言動や自分の感覚に違和感を持ち始めこれが夢か現実なのか…そしてこの円城が本物なのかどうかも確証が持てなくなってくるのだが…快楽に流されるまま職質オナニー、放尿、そして録画されながらのごめんなさいセックス…!夢か現実か、恋情か色欲か…!そして見え隠れする用務員の邪悪な真意とは!?催●用務員「芹沢真帆編」第1弾!珠玉の53ページ!おまけとしてC96にて会場限定頒布をしたシリーズ1作目ヒロイン・村瀬姫乃のチアガールエッチを4ページ収録!表紙+表紙ロゴ無し+漫画53P(内、エッチシーン38P)、JPG形式とPDF形式で収録。