ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ---家に帰りたくないの…センセーって優しいんだね私、センセーのこと好きになっちゃった…?---家に帰ってくる気配のない少女。家庭教師は雨のなか、探しにいく事になり…。見つけたけれど、家に帰りたくないと駄々をこね近くのラブホで仕方なく雨宿り。---自分に優しく接してくれる先生「お礼」と称し、先生のチンポを扱きだし乳首を舐めながら愛撫を始める少女。---処女である事を悟られないようにチンポをゆっくり挿入大好きな先生のおちんぽをキツキツの処女マンコで、沢山擦りつけちゃいます?「センセーって優しいな…」家出した少女『玲奈』をラブホ街で見つけた家庭教師の先生。雨でびしょびしょになっていた巨乳ギャル・玲奈を優しく介抱する。玲奈に好意を寄せられ押し倒されてしまう先生。玲奈は強引で、抵抗しても無理やりペニスを扱いてくる。ぎこちないながらも激しい玲奈の責めに先生は射精してしまうのであった…。上に覆いかぶさり挿入しようとする玲奈だがどうやら処女だったようで…?紙版同人誌2019/12/30初版発行本編漫画12P表紙/中表紙/奥付/裏表紙など12P合計24P