タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 突然の放火に巻き込まれ、自宅を失った俺が引っ越し先で出会ったのは…優しくて包容力に溢れる初恋のお姉さん――春姉だった!春姉との再会に妄想を膨らませる俺だったが…当の春姉は、親戚のおじさんの性欲処理の玩具にされる日々を送っていた!?しかも信じられないことに、春姉を玩具にしていた相手は俺の会社の上司だったのだ!春姉は救いたい…けど、上司に歯向かうなんて…俺には出来ない!そんな板挟みな気持ちとは裏腹に、隣から聞こえてくる喘ぎ声に俺の下半身は反応していた。初恋の相手が玩具にされているのに、その喘ぎ声に興奮しちまうなんて!それでも、男の性は避けられない…俺は一体、どうすれば良いんだ!?※本作品は原作者の協力により制作しました。