なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 憧れのツインテールJ〇リリィちゃん。普通のサラリーマンである俺は、彼女に魅かれつつも声をかけられないでいた。ある日公園のベンチに座り彼女を眺めていたら、いきなり話かけてきて…「3万円でヤらせてあげる」あまりの急展開に追いつかない思考。果たしてこれは夢か現か…淫語大好きリリィちゃんとの子宮口直撃性交!!プレイ内容オナニー観賞/ディープキス/立ちバック/正常位/騎乗位/お掃除フェラ/言葉責め等援〇交際系が好きな人にオススメです。淫語で興奮しちゃう人、女性に精神的マウントをとられたいちょっぴりMな人にも向いていると思います。表紙2P/本編39P/オマケ1P全42ページ