制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 カーストの一位に君臨するスタイル抜群な完璧美少女のアイカが地下室で犯●れてしまう。撮られた映像で脅され、友人たちと一緒に今日もおじさんたちにご奉仕し続けるしかない。人気投票によって決定する、カースト制度が敷かれた私立学園。カースト上位三人組、アイカ、ナツミ、リカは、全生徒たちの憧れのグループだ。中でもアイカは、成績、性格、顔にスタイルと、どれを取っても非の打ち所の無い美少女で不動のカースト一位の座に君臨していた。ある日、アイカは担任教師の青柳に用事を頼まれ、学校の地下室へと向かう。だが、そこに待ち受けていたのはいやらしい笑いを浮かべた見知らぬおじさん達だった。事情が飲み込めないまま無理やりベッドに放り投げられ、体を弄ばれるアイカ。涙を浮かべながらも必死に抵抗するが男の力には敵わず、無理やり処女を散らされてしまった。翌日ナツミに相談するも、親友だと思っていたナツミも、リカも既に地下室の常連だった。彼女達はカースト上位を保ち続けるために、自らカラダを売っていたのだ。身体を使ってでもカースト上位をキープしたいナツミとリカに説得されてしまい…。映像で脅され、アイカは唇を噛み締めながら、おじさん達に何度何度も犯●れ中出しされる。【プレイ内容】・カースト一位、清純美少女アイカの処女は初対面のオッサンにブチ犯●れる・カメラの前でアイカのデカぱいをモミモミ。行為はしっかり全録画・デカパイに挟み込んでパイズリすると、気持ちよすぎてすぐに顔射・嫌がるアイカの処女をマンぐり返しで奪い、たっぷりと種付け・カースト上位三人娘に極小ビキニを着せて並べて撮影開始・怯えるアイカのお口とマンコにぶちこんで2穴プレイ・次々チンポをぶち込まれるうち、次第にアイカもメスの表情になっていく抜群のスタイルのカースト一位の美少女が無理やり犯●れ、徐々に快楽に染まっていくビフォーアフターをお楽しみください。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版