巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 〇さな体に大きなチンポ!爆乳巨尻に叩きつけるラブラブハード体格差セックス!日比野摩季ちゃんと天宮春陽クンはお互いが大好きな年の差カップル。性欲が強すぎていろんな男性とエッチしちゃう摩季ちゃんですが、春陽クンの巨根と健気さに本気で惚れ込んでいます。春陽クンはというと、摩季ちゃんのビッチっぷりは理解しつつも少し不安になってしまうのが常々。だからこそふたりきりでのエッチの時は一生懸命激しく頑張って摩季ちゃんを満足させようとするのでした。健気で勤勉な春陽クンはすでに摩季ちゃんがアヘ顔で乱れまくってしまうほどのピストン上手。しかし当の本人にはその自覚はなく、「摩季さんを気持ちよくさせてあげなきゃ!」と一生懸命頑張ってしまいます。摩季ちゃんはそんな春陽クンのがんばりにキュンキュンしながらも、激しすぎるセックスにアヘアヘさせられてしまうのでした。本文28ページ。パイズリ→騎乗位→種付けプレスの流れで収録しております。