なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 学園の美少女たちを独占!人の認識を自由に改変できる不思議なノートで、生ハメし放題のエロい校則へ書換完了!その一この学園の女生徒は何時いかなる時も’俺’からの要求を受け入れなければならない……その二この学園の女生徒は授業中に何をされても射精を受けるまで授業の進行を止めてはならない……その三’俺’に選ばれた生徒の身体検査は膣内射精時の感度のみを検査すること……その四トイレで用を足す際、膣内射精をうけてからしなければならない…その五この学校の生徒でない者も校内に足を踏み入れた時点で’俺’からの要求を拒むことは出来ない……今日も卑猥な制服を着た●●たちが、悦びの嬌声を上げる―全42ページ(漫画34ページ。表紙、イラストなど8ページ)