タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 おじさんにストーカーされていると訴える姉に頼まれ、弟の奏音(かなと)は彼氏のフリをしてその男、梅島を呼び出した。しかし、実は姉が男を騙し金を盗んだという。姉とのツーショットを見せつけられ、動揺しながらも梅島に激昂する奏音に梅島は写真を消す取引を持ちかける。「30分乳首責めさせること」姉のために必死に耐える奏音だったが、身体がだんだん反応して…。おじさんのテクに身悶え、行為はエスカレートし、次々に感じたことのない快楽に襲われ、奏音は徐々にメスイキにハマっていく…。全52ページ(表紙・裏表紙含む)※本編は白海苔修正です