ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。男の妄想を実現するストーリー。もしも、あなたが身体硬直、発情、透視、洗脳…簡単に女達にかけることができたら。もし、媚薬を使ってムチムチなエロギャルをおとしていいなりにすることができら。新体操部の女子部員を支配したら毎日どんな部活動になるだろう。全123ページ。3作品セット。【収録作品】■万能催●術で女子生徒達を支配してビッチな奴●に再教育身体硬直、発情、透視、洗脳…。万能な催●術を手に入れた学校の中年用務員が学園内で女子生徒とハーレムプレイ!お嬢様がションベンしならがオナってる姿を透視しちゃったり、教室の生徒全員を硬直化させて育ち盛りのたわわな巨乳を弄んだり、抵抗できない女子を並べて夢のハーレムプレイで処女幕を連続で破ってみたり、気に入った女子は洗脳して俺専用の肉便器に再教育してみたり…。万能催●術を使って思いのままに犯しまくります。■復讐調教俺を虐める3人ビッチギャルを調教!超媚薬と調教で俺の肉欲の虜にしてやる俺は城ヶ崎姫香らビッチ3人組から放課後呼び出されてはいつも逆●●プ的な虐めを受けていた。逆●●プといっても罵られながら靴で踏みつけられたり、指で俺のサオを粗末に扱われたり…。最初は可愛い女子達に性欲処理をしてもらえるから悪くないとおもっていた時期もあったがムチムチのエロい身体を目の前で焦らされるだけなんてありえねぇ!俺は超媚薬を使って一人ずつ俺の虜にしてやることにした。まずは城ヶ崎姫香、仲村のの、御堂なつきの3人を一人ずつ俺の肉欲の虜に仕上げていくことにした。まずは可愛い顔して巨乳ギャルのなつきから俺の肉棒の良さを教えてやることにするか?■催●レオタード~新体操部の顧問が催●術で女子部員達を支配して自分の性処理道具として扱っているらしいのだが催●ですでに支配されている新体操部。顧問の男の言いなりになり彼の性欲を満たす肉奴●として奉仕するレオタードの部員達。数ヶ月前に名門新体操部に顧問として着任した男は催●術師だった。性欲旺盛な中年男は催●術で顧問として入り込んだばかりかその力を使い、女子部員達を催●洗脳して自らの言葉に絶対服従する奴●にしていった。数週間が経過した新体操部はすでに全員が男の催●の支配下に墜ちていた。淫乱でビッチになって精神崩壊している新体操部のエース。...