h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 英語女教師明美穴調教第5話メス犬女教師前話までのあらすじ桃●●等学校の英語教師坂本恵子は、ワル3人の男子生徒たちに調教を受けていた。その後、坂本恵子は行方不明となってしまう。その英語教師の欠員要員として新任の鈴木明美が入ってきた。その妹、彩香も一緒に桃●●等学校に転校してくる。明美は、初日校門で出会った先輩の現代国語教師浅井文乃(あやの)にワル3人には気をつけるように言われる。しかし、明美はすぐにワル3人に目をつけられ校舎裏の使われていない旧教室に連れ込まれ、パンツ1枚の姿にされる。だが脱がされる直前、教頭が現れてワル3人は追い払われる。助かったと思った明美であったが、パンツ1枚の明美の姿に欲情した教頭は執拗なまでのオッパイ揉みの上、パンツを脱がされてしまい犯●れるのだった。。その様子をワルのリーダー林光二がスマホで録画していた。その日の夕方、明美と一緒に帰る約束をしていた妹の彩香が待っているとワル3人が現れ無理矢理、使われていない教室に連れ込まれる。そこで彩香は裸にされマンコを指やムチで弄くられメス犬として扱われるのだった。メス犬の最初の仕事はチンポを舐めて彼らをイカせる事だった。しゃぶらせながら、彩香のマンコにはバイブが挿入される。何度もイカされながら、フェラを続けさせられる。リーダーの光二は、妹の彩香と待ち合わせの約束をしていた姉の明美を連れてくる。光二と一緒に歩いていく姿を見た先輩の国語教師の浅井文乃(あやの)は心配になり彼女に携帯を掛けたのだが、留守録に設定されていた。連れてこられた明美は妹を助けたければ自ら裸になるように強要され仕方なく命令に従う。その後に待っていたのは、妹の彩香による剃毛だった。剃毛の後に彩香に無毛のマンコを舐められ妹の舌でイッてしまう。グッタリしている明美に待っていたのは「犯して下さい」と言わせる強●哀願だった。オールカラー212枚(特別ボーナスアニメとして、女教師明美がマン毛を剃られたうえワルの光二に妹の彩香の目の前で足を開かされて犯●れるシーンを角度を変えて8アニメを収録しました(各アニメ320フレームです)尚、体験版は上半身のアニメとなります。テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン...