巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 ■あらすじ地震、大雨、洪水などの天変地異、そしてそれに伴う飢饉…この村は災厄に見舞われていた。村の巫女・かりんは、神が宿ると言い伝えられている「天乃岩」の前で祈っていた。村に平穏が訪れることを…「神様…どうかこの村をお救い下さい…私はどうなっても構いません…どうか…」すると突然、天乃岩がひび割れ、その中から異形の化け物が現れた。「私は神だ…お主の願いしかと聞き届けたぞ」「か…神様!?それじゃあ村を救って下さるんですか?」「ああ…そのかわり…」次の瞬間、神を名乗るその化け物は触手のような腕を伸ばし、かりんの両手両足に絡みついてきた!「お主、先ほど言っていたな…『私はどうなっても構わない』と…」「そ、それは…」「ならば好きにさせて貰うぞ!!」そう言うと化け物はかりんの体を弄び始めた。「やっ…いやぁ!!」果たしてかりんの運命は!?■登場人物巫女・かりん自分の事よりも村の皆の事を案じる心優しい少女。しかし今回はその優しさが仇となってしまう…■シーン触手、フェラ、凌●、中出し、妊娠、孕ませ、ぼて腹、産卵※上記シーンが苦手な方はご注意下さい。■仕様フルカラー15ページ、PDF同梱