部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 俺の名前は宇喜田浩平…転職したてのド新人。元々やっていた電気工事はガチガチの体育会系で、色気ゼロ…嫌気がさして、友人の誘いに乗り今の職場に入社した。…それは良かったのだが…何と、新しい会社は女性専門の下着メーカー!女だらけで、しかも下着に囲まれる日々…湧き上がる煩悩に、俺はもはや仕事どころの話じゃなかった。そんなとある日、社内で一番の憧れの先輩と二人きりで居残りをする事になった俺…すると、何故か先輩が俺に挑発的な態度をとって来た!?据え膳食わぬは男の恥とばかりに先輩を襲った俺…その日から、運命の歯車が回り出してしまう!※本作品は原作者の協力により制作しました。