息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 友達のお母さんと、ヒミツの関係がはじめる―…優しくて美人で巨乳な友達のお母さんは僕の密かな憧れの存在だ。普段からそんなお母さんをオナネタいしていたのだが…ある日、公衆便所に書いてあるラク●●の『Hなお友達ほしいです…』の文字を見つけ興味本位に連絡をし、会ってみるとその相手は友達のお母さんだった。戸惑いを持ちながらも相手の押しに流され時間も忘れお互いの快楽を求め合い自信の中で葛藤を抱きながらも友達のお母さんとのヒミツの関係を続けていく―…----------「友達のお母さんとセフレになりました。」作者:からあげチャンファイル内容≪表紙、後書込85P本文82P≫・本文JPEG・本文PDF