jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 俺には義理の妹がいる。名前は愛花…去年、親が突然再婚して出来た妹だったが、幸いにもすぐに懐いてくれた。…それはいいんだが、困った事に愛花の懐き方は尋常じゃなかった。何しろ、無防備にすり寄って体を密着させてきたり抱き着いてきたり…挙句の果てには「一緒にお風呂に入ろう」などと言って来る始末!流石に冗談だろうと思った俺は、からかわれてばかりいるのも癪だと思い頷いた…すると何と、本当に一緒に風呂に入る事に!たった三つしか歳の違わない、しかも可愛い女の子の裸を前に俺は大興奮…思わず、目の前の肢体に手を伸ばしてしまう!!グイグイ迫って来る義妹との生活秘話、果たして俺はどうなるの!?※本作品は原作者の協力により制作しました。