タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 奥手も度を超すとただの身勝手だ。里方の者として恥ずかしいぞ!そんな思いを胸に、突如到来した姉夫婦の新婚生活を守るため弟が立ちあがる!!きっかけは当の本人が義兄の浮気現場を目撃したからなのだが。なぜこんなことになったのかと、心当たりのありそうな姉に問いかけてみると…夜の生活が充実していなかったという事が浮き彫りになった。すすり泣く姉だが、それで物事が解決するわけはない。幸せな夫婦生活を取り戻すためには努力だって必要なのだ!奥手を克服し、旦那に、義兄に戻ってきてもらう為にはお互い力を合わせねば。実の姉弟で、エッチのレッスンABC!※本作品は原作者の協力により制作しました。