人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん あらすじティファの笑顔は弾ける様な魔晄の輝きよりも美しくエメラルド色に眩しい。私が初めて出会った印象は天真爛漫で元気な汗はレモン味の清涼感漂う格闘元気娘か。私は基本、高貴な香りが漂う美しい品格の女性しか興味が無い。ましてや反乱分子アバランチの一員など・・・しかし私の心の奥に内在する黒い煙のようなサディストが耳元でささやく。ティファを捕らえろと。私も見逃さなかった、ティファの瞳の奥に潜む、自己犠牲という偽善に隠れたマゾ気質の本性に。私は囁きに応じるかの如く、クラウドとティファを罠にハメ、捕らえる事に成功する。案の定、クラウドを守る為に自らを犠牲にすると、かって出るティファ。優しい彼女の瞳の奥でマゾ気質の本性が真っ赤に燃え上がる。幸の薄そうな淡いオレンジ色の唇が余計に私の加虐心を煽る。仕込みがいのある愛玩ペットを手に入れた私の心は久しぶりの青春色に動揺している。悦びに溢れ、いつもと見える景色の色彩が鮮やかに感じ、思わず微笑みが漏れる。黒い煙に覆われた邪悪な心が甘露のように甘く感じた。さぁティファの心と躰を何色に染めてやろうか!!CGフルカラーエロ漫画枚数は189枚(おまけ画像165枚)総枚数354枚画像ファイルJPEG画像サイズ2448×1872(一部高解像度画像あり)(おまけ画像が高解像度なので、ファイルが重たいと感じたら漫画版と別々にして楽しむのもアリです。)