女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 環境問題によって人間の女が居なくなってしまった世界では人外の存在である「鬼ヨメ」との子づくりが義務付けられている。僕の鬼ヨメのイチ先生はやさしい。オヤツのあとのお昼寝も一緒だし、お風呂のお世話だってしてくれる。そんな甘々なお世話生活が一転、僕が精通を迎えたことによって子づくり交尾解禁!この日をずっと待っていた先生はご飯の最中だってちんちんをしゃぶってくる。最初はエッチなことに戸惑っていた僕だったけど先生との気持ちいい中出しセックスにだんだん夢中になっていく…。・漫画部分31P・jpg形式、pdf同梱・陰毛差分収録