彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 最近お兄ちゃんが、夜な夜な私の部屋にやってきて、私に…え?違う違う!ちょっと変な想像しないでくれる?お兄ちゃんがね、私の部屋にやってきて愚痴をこぼすの。俺はダメだとか、一生独り身だとか、暗いことばっかり。それで私は決めたんです。モテないお兄ちゃんのために、彼女を作ってあげようって。どうやって?それはね、催●術!私は生まれつき左右の目の色が違うの。それを利用して、催●術をかけることができるんです!でね、早速お兄ちゃんと私の友達にお互いを好きになるよう催●術をかけたんだけど…なかなか思う通りにならないんだよね、これが。でもね、私は諦めない!だからお兄ちゃん、そんなに飛ばさないで!!※本作品は原作者の協力により制作しました。