女将 エロ漫画 同人誌 女将 若女将 温泉女将 女将のひざまくら エロマンガ 女将 温泉若女将 エロ漫画 キャスト 女将 女将二代目 はなちゃん 女将さん この世の中なんてろくなもんじゃない。幼少の頃より勉強ばかりの毎日で、たどり着いた先が、関東屈指の大手企業。私は同期の中でも一番優れた人材だと自分自身で勝手に思っていた。だが現実はどうだ・・・上には上がいるもんで、私は結局井の中の蛙だった。営業成績は周囲の中でも常に最下位。長年築き上げたプライドと自尊心はぬぐいきれなかった。やり場のない自分に対する苛立ちと溜まるストレスに心の底から憤りを感じていた。痛烈な上司の叱責を機に私は会社をトんだ。もう世逃げしよう....そんな思いが頭を過り、傷心の旅に出た。世間と乖離した人生を送っていたところで幸せになんてなれるわけがない・・・。たどり着いた旅館の女将さんから珍妙で濃厚なサービスを受けて、私は改心し、再起を図る。