彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 とある転生者は女神様に願いました。「異世界?興味ないよ。そんなことより、生まれ変わるのなら女性になりたい」彼・・・彼女は能力を与えられ、元の世界で楽しんでいます。女神様の思惑とは違いましたが、期待できそうです。とある転生者は女神様に願いました。「人違い?どうでもいいや。空しい人生は嫌だ。大切に思えるものがほしい」彼は人生を初めからやり直す機会を得ました。女神様にとってこっちはおまけでした。適当な能力を授けて、適当な時代に放り出しました。女神様は忙しいのです。ですから、監視も緩いものでした。女神様はとても忙しいのです。ですから、問題が起きても女神様の責任じゃないです。おまけの転生者が、本命の転生者に迷惑をかけても女神様の責任じゃないです。こんな言い訳じゃだめですか?いざとなったら優秀な部下に押し付ければいいですね。そんな感じで、女神様におまけ扱いされた彼がやらかしちゃう今回の物語が始まります。今作はシリーズ2周年記念イラストも収録しています。本編19P+おまけマンガ+表紙+奥付+表紙の文字なし画像+シリーズ2周年記念イラスト計25Pサイズは表紙のみ縦1600横2260本編は縦1600横1133