タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 大人気の美少女配信主「秋穂ちゃん」のヒミツ!実は、男なのだ。ほんとの名前は春斗。妹の「お姉ちゃんが欲しい」という願いを叶えるための女修行、女磨きの為の活動。そこに現れた熱心なファンの男は春斗の頑なな態度にも関わらずアタックを続け、ついにマネージャーの地位を勝ち取る。そして、マネージャーの持ち込んだ不思議な本を開くとなんと春斗は女体化してしまう。笑顔の陰に隠れたマネージャーの真意は?妹の望む理想のお姉ちゃんになれるのか?女修行は新たでハードすぎるステージへと進む…ぽこてんさんによる35ページのエロティックTSF漫画です!解説文:おかし製作所/あむぁい本編35P+おまけイラスト、漫画