ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。完全フルカラーコミック135ページ。人生負け犬の俺が催●術で美人家族のナカに入り込んで毎日生ハメ三昧。もし女の子を思い通りに従わせることができちゃうスマホを手に入れたら何に使いますか?内定した会社には全裸勤務や社長への服従など変なルールばかり。絶対的な力で女どもをひれ伏させてクラスの女子や女教師を肉便器化!催●アンソロジー全4話収録。【収録作品】■催●術で俺は家族を作ることにした人生負け犬の俺が催●術で美人ばかりの家族に入り込んで毎日生ハメ三昧!本当の家族って最高に気持ちいい!俺の住む近所には美人ばかりの家族が住んでいる。貞淑な家族を大切にしている母、スタイル抜群で優しいの姉…そして可愛い妹達2人。催●で邪魔な旦那を家から追い出して彼女達と本当の家族になった。・家族だから可愛い妹達にフェラしてもらっちゃう・2人にW足コキ奉仕して、可愛い脚をザーメンドロドロに。・巨乳の母親と姉にお風呂で自宅ソープ奉仕して生ハメ。・お料理中母親と!読書最中に姉と!ゲーム中の妹に!家族といつも生挿入して、種付SEXしまくる。もちろん夜は4人の女全員でご奉仕SEXで精液が空っぽになるまで射精しまくれる。本当の家族って最高に気持ちいい!■受信したら絶対にその命令に服従してしまう奴●化メール(フルカラー)もしも女の子を思いのままに従わせちゃうことのできる力を手に入れたら何に使いますか?拾った携帯電話はメールを相手に送ることでその人を思いのままに従わせることのできる力を持っていた。昔からモテたことのなかった俺は学生時代に憧れていた女子達を催●メールの力で呼び出してみることに…。●●●の時は制服姿に興奮したものだが、社会人になった元同級生達もサイコー。好きな人をメール一つで好きな場所に呼び出して、自らの性欲を満たすために身体を使った奉仕をさせる。男なら誰でも夢見るシチュエーションを実現するストーリーです。「学生時代に高嶺の花だった女子達を呼び出して自分から奉仕させる」「勤め先の上司や同僚の女子社員を社内で全裸にして全員種付けする」■新卒催●研修~社長の命令は絶対の社畜調教(フルカラーコミック)内定した会社には全裸勤務や社長への絶対服従など変なルールばかり。でもなぜか部長の言葉に従っていく私。そのうちに…。「...