ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 俺は夢を見てるらしい―。だって見た事も無い光景が広がってるし、目の前には犬耳を付けた際どい恰好の女の子が居るんだから!自分をケルベロスだと主張している女の子の話によると俺は現在不在の魔王の代わりとして呼ばれたらしい…でもな、その割には俺のステータスが低いんだけど…。俺が弱いとバレたら死よりも酷い目に合った挙句、強●送還されてしまう…勝手に呼んだくせにそんな目に遭ってたまるか!このスキル達を使って魔物娘達の願望を暴いて、ケルベロスを俺のペットにしたり、ユニコーンの本性を暴いたり、サキュバスの子宮を精液で満たしたり、神話に出てくる魔物を飼いならしたりして、絶対に俺の虜にさせて必ず魔王になってやる!※本作品は原作者の協力により制作しました。