おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 【登場人物】●メス〇キちゃん:生意気な態度で「わからせ」エッチをしてくる。ひたすら馬鹿にしながら搾り取ってくるけど、エッチが終わったら手料理や部屋の掃除をしてくれ、甲斐甲斐しくお世話をしてくれる。なぜそんなことをしてくれるのだろうか……。●ぼく(おじさん):見た目は筋骨隆々、ぼさぼさ頭の大男。ある日メス〇キちゃんにホイホイと誘われ、無理やりエッチをさせられてしまった。でも良く考えたら役得だし、メス〇キちゃんの生意気な態度も可愛いし、お世話してくれるのも嬉しいしで、内心楽しみにしている。【あらすじ】今日もメス〇キちゃんは生意気な態度で、馬鹿にしながらエッチをさせられる。でもそれが終わったら、料理、家事を手伝ってくれて「また明日」とお別れする日々。ある日メス〇キちゃんがスマホを忘れてしまい、おじさんは好奇心で中に書いてあった日記を覗いてしまう。そこにはメス〇キちゃんの本心が書いてあり……。そしておじさんのわからせエッチが始まる?