プロレス○辱物。こんなはずじゃあなかったんだ……。俺は、もう一度…もう一度リングの上であの輝くライトに照らされて、自分自身がどんなに優れた男であるか、ただそれだけを世界中の男達に誇示したかっただけなのに………。それがどうして……他人の…男の種汁の味を……覚える事になっちまったんだ……。プロレス界の新王者として、世に名を轟かせたレスラー橘。しかし、彼は突如団体を解雇され、その身を暗い闇の世界へと投じることになってしまう。自分こそが強い男だと、信じて疑わなかった橘に、二人の悪役レスラーの魔の手が伸びる…!観客の男達が見つめる中、リングマットに組み伏せられた橘は、一体どうなってしまうのか…。■「CLUB-Z」のゆうきによる挿絵6枚+差分1枚収録。ラフスケッチ30枚収録