幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 女性用のパンティーに憧れ、穿きたいと思っている(あるいはコッソリ穿いてる)普通の男子が、ひょんなことからその属性を周囲の女子たちから認知され、華開いていく『パンティー男子をみとめる女子』そのサークル編。これは、とある漫画サークルでのお話。こっそりと女性用パンティー着用ライフを楽しんでいた宮辺川千明(♂)は、ひょんなことから看板作家の岡本美咲(♀)にパンティー着用男子のモデルを頼まれ、引き受ける。それを、美咲と並ぶ看板作家で幼なじみの錦織姫(♀)に見破られてしまうが、千明がパンティーを着用するようになったそもそものキッカケは、姫との過去の因縁にあった……。それを思い出した姫は、ヤケになり、パンティー姿の千明の身体を求め始め……。オールカラー40ページ作品(コミック本編は37ページ)。