アンソロジー 意味 アンソロジー 岡山 アンソロジー 横手 アンソロジー ビートルズ アンソロジー 小説 アンソロジー 英語 アンソロジー 馬 アンソロジー 立川 アンソロジー 作り方 アンソロジー 糸島 アンソロジー とは アンソロジーコミック 意味 アンソロジーとは 意味 完全フルカラーコミック114ページ。リストラ対象の中年男が催●プログラムを開発して社内の常識を書き換えて復讐する話。自治会長が校内で絶対命令権をもった学校では全てが自治会長の意のまま。書かれたことが校則になる手帳を使い、エロ下着で身体検査、バイブ挿入授業…。教師が気になっていた女子生徒の常識を書き換えて操り、乱交ハーレム。どんなエロ妄想でも実現させちゃうことのできる神サイトを見つけたら…。常識改変アンソロジー全5話収録。総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。【収録作品】■今日からオレがお前等の常識を書き換えてやる!リストラ対象の中年男が復讐のために催●プログラムを開発して周りの女達の常識を書き換えてエッチな復讐をする話。臭いしキモいしセクハラもする…そんな女子社員に嫌われ者の俺はついに部署移動をくらう!彼女たちに復習すべく、高度な催●プログラムを開発した俺は、さっそく復習劇を開始する…!今日からオマエ等の常識はオレが決める!・端末でプログラムを受け取ってしまった彼女たちはさっそく自分たちの常識が変換されていく…!・女子社員は全員裸で出勤!触って舐めても全く無反応!しかしもちろん俺に関わるものには周りはすべて無反応…!・そんな状況を楽しむ俺は仕事中に上司を同僚をデスクで犯しまくる!・どんなに声をあげても中出ししても、女子社員たちはまったく気づかずうっとりするのみ…・トイレでは言葉では嫌がり俺を罵る女たちも次々と俺の精子をほしがり俺のち○ぽの奪い合い!・そして俺はついに、部署移動も操作し、俺が部長で美人部下だらけのハーレム部署を作り上げる…!・中出し、3p、種付け、ボテ腹なんでもありの大ハーレム物語!■絶対服従!俺様が生徒会長自治会長が校内で絶対命令権をもった学校では全てが自治会長の意のまま。そんな自治会長になった俺が女子をヤリまくる話。風紀が荒れた校内。生徒達に手をつけられなくなった大人たちは政府に頼り、自治会制という制度を作った…絶対的な権力を持った自治会長になった俺は意のままにルールを作り生徒達に強●命令をしていく。「女子は明日から全員…っノーパン・ノーブラにローターをつけて登校してくること!!」この学校で自治会長であるこの俺の命令には誰一人逆らうことはできない…!・ノーパン・ノーブラにローターをつけて登校、こ...