hメイド漫画 二次元 メイド漫画 無料メイド漫画 二次メイド漫画 ニ次元メイド漫画 メイド漫画無料 メイド漫画画像 英国メイド漫画 会社で虐められて毎日が辛いけど、帰ったら異世界のメイドが甘やかしてくれる。ブラック企業で生き疲れた社畜主人公と、そんな彼を「ご主人様」と愛たっぷりに慕う異世界メイドの甘々ラブストーリー。全130ページの特濃イチャラブHな恋愛奇譚。――――――――――――――――――――――――人付き合いが上手くできず、上司にも後輩にも苛められる日々を送る社畜の『俺』。生き疲れてとうとう自殺まで考えそうになっていた時、突然、異世界からメイドが現れた。「私はアヤカと申します。お見知りおきを、ご主人様」妖しい雰囲気を醸す赤服のメイド:アヤカは、何故だか俺をご主人様と慕い、身の回りの世話をしてくれるようになった。掃除は言わずもがな完璧、料理も俺の好みをばっちり捉えているし、細かい気配りもよく行き届く。そして、寂しい夜のお世話まで……。「ご主人様の溜まった精液、私が、びゅーって気持ち良く出してあげますよ……?私の口でも、胸でも……もっと気持ちのいい穴でも……私の身体で、ご主人様を癒してあげたいんです……」童貞の俺にそんな誘いを拒めるはずもなく、欲望任せにアヤカと夜通し絡み合ってしまう。こうして、家に帰るとメイドがラブラブに癒してくれる甘い生活がスタートすることになった。「ご主人様ぁ……私なしじゃ生きられないくらい……たっぷり、気持ち良くなって……癒されてくださいね……。私が一生……ご主人様の、ご面倒を見てあげますから……。ずうっと、ずうっと……一緒ですよ……」しかし、幸せを感じながらも疑問に思う。彼女はどうして、ここまで俺に尽くしてくれるのだろうか……?ヤンデレ気味の異世界メイドに深く重く愛される、ディープなラブストーリー。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――性的シーン内容――――――――――――――――――――――――本編の半分以上がメイドとの甘々エッチシーン。過去シリーズ作の中で最も濃い仕様です。・誘われるまま、初めてのご奉仕中出しH「いいですよ……ご主人様が望むなら……私のナカに出しても……。ご主人様の初めての精液……お腹に欲しいです」・性欲底なし、夜通し激しく孕ませH「はあっ、はあっ……ご主人様ぁ……こんな、えっちなメイドで、ごめんなさい……もっと、ご主人様のおち●ちんが、欲しくて……!」・朝からビンビン、お目覚めフェラ「あ...