嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ずっとずっと好きだった幼馴染の麗奈は親友の晃の所に嫁いでいった。晃が出張に行っている間に、麗奈を落とす計画を企てる主人公。…彼女を自分のモノにする為なら手段は厭わない。幼馴染5人の中で未だに独り身なのは、俺一人だけ。ずっと好きだった麗奈は、親友の晃に取られてしまった。晃の嫁となった後も、麗奈は相変わらず優しいし可愛い。一方、晃は俺の気持ちを知りながらラヘラと笑って煽ってきやがる。こいつだけは、絶対に許さない。お前が出張に行っている間に必ず麗奈を奪い返してヤる!・晃と麗奈の家で飲み会中、睡眠薬で二人を眠らせ、麗奈を夫婦のベッドで●す・何度も妄想でズリネタに使った麗奈のエロい体をじっくり堪能・眠ったままの麗奈にぶっかけてドロドロの姿をスマホでバッチリ撮影・幼馴染で今は人妻の美佳と理央。事前に調べ上げたネタで強請って手駒にする・二人に協力させて意中の麗奈の全てを奪い、犯し尽くす・嫌がる麗奈をデカチ〇をねじ込み、突きまくり、俺の味を身体が覚えるまで子宮の奥に種付けしまくる・快楽に屈した人妻たちは浮気精子を欲しがり、ド下品なアヘ顔で喘ぎ続けるエロい体の人妻幼馴染たちが、弱みを握られ寝取られ、旦那以外の男のオ〇ホへと堕とされていく。フルカラーコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版