ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま <<7月1日発売!!>><<本番なし!手コキ&言葉責めのみ60P漫画作品!>>「せっかく家で彼女と二人きりなのに…」「えっちしなくていいんですか…?」「先輩の敏感なおちんちん…」「また私がやさしくいじめてあげますから…?」「ほら…おちんちんも触ってほしそうにしてますよ…?」「ぬるぬるの指で弄られて、ぴゅっぴゅってしなくていいんですか…?」後輩彼女に招かれて、デートの帰りに立ち寄った彼女の家。いつも彼女に振り回されがちな関係をなんとかしたい!と思い「セックスしたい」と打ち明けたものの…「あははっ」「だって先輩、挿入れただけで出しちゃうじゃないですかっ」『い、いやっ』『今日は大丈夫だからっ!!』「…そんなに自信があるなら試してみましょうか」『…えっ?』「先輩には、一分間’ガマンして’もらいます?」***後輩彼女に優しく、時に激しく、手コキ&言葉責めされる60P作品です。…………………………………………………………………………●著:葵井ちづるコミックマーケット97発表、「後輩彼女の意地悪で甘々な手コキ本」(サークル:アオイ電脳)に描き下ろし32P及び加筆を加え再構成。●カラー表紙+モノクロ本編60ページ●解像度:2880×2040ピクセル