爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 俺…朝井剛(あさいつよし)は、浅川友美(あさかわともみ)から理不尽な理由で嫌味を言われ続けていた。美人でスタイルもいいが、傲慢で好き放題にふるまう浅川。クラスメイトも全員うんざりしている…それでも誰も何も言えないのは、彼女がこの学園の理事長の娘だからだ。権力を振りかざし玉座に座る浅川に限界を感じた俺は、ネットで見つけた『催●動画』に少ない望みをかける事にした。これで大人しくさせられたら…ぐらいに考えていたのだが、これが思った以上に効果を発揮し、何の命令でも聞かせられるようになった!フ○ラでもパイズリでも好き放題!クラスメイト全員とも協力し、この催●で…思い知らせてやる。逆襲してやるんだ!※本作品は原作者の協力により制作しました。