h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 「へえ。数ある女性の中から私とメイクラブしたいなんて、見る目があるじゃない」「理由……?色々あったが簡単に言うなら性欲のためだ。これからヤれるなんてワクワクしかしねェーよ」【嘘松さん:尊敬する人ポカホンタス】「偶然にも合気道をやっていた私はそれを華麗にいなして一本背負い!」「後はもう部屋の隅でガタガタ震えながら神様にお祈りしてなクソ教師(暗黒微笑)」「ちょっと待って!クンニリングスは海外では当然のマナー!」「ウチのおばあちゃんも『ほんと泣ける、尊い』って仏壇拝んでたの!」【イキリサムライ太郎:住所不定無職自称サムライ】「実はこっそりポコチンフル勃起しちゃいました」「よかったな……、で……、それが何の役に立つ!」「その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ」「お前は物事をあせりすぎる」最狂VS最悪、全宇宙が鼻で笑った銀河最低のクソエロ同人がここに爆誕!◆本編カラー版15ページ◆おまけ文字なし版モノクロ版モノクロ文字なし版