ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま アルバイト先の社員のお姉さんの恥ずかしいお仕置き&ごほうび♪足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう♪◆シーン01:OL制服ミスしてばかりのアルバイトくんが社員のOLお姉さんにお仕置きされちゃう♪◆シーン02:私服(ロングセーター&ショートパンツ)お姉さんの部屋に誘われて…いつもと違う私服にドキドキ♪◆シーン03:パジャマお姉さんの部屋でお泊りすることに…優しくてあまあまな足コキタイム♪ベースカット7枚・小カット含め全47枚(3シーン)全カットストッキング(パジャマ編ニーソ)・ソックス・生足差分付セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。