なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション あらすじただ学校帰りに二人で歩いていただけなのに……。見知らぬ男から車で拉致された私と妹の希。どこかもわからない暗い部屋で、男は何故か妹だけを犯し続ける。まるで姉の私に見せつけるように……。いつ果てるともわからない、凌辱の日々。そのうちに私は気づいた。弄ばれているときの希の変化に。(またそんな顔をして……気持ち良くなってるの?)目の前で交わる二人を見ているうちに、私にも変化が訪れていた。制服のスカートの奥が、どうしようもなくズキズキと疼きはじめている。「お願いします、私にも……私も妹のように……」この作品は、同人サークル「羽化と繭」様のオリジナル同人誌『sistersconflict』を原作とするノベライズ(小説化)版です。原作および羽化と繭様については、サークル様名を検索してください。(URLが載せられないため)