なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 小さな孤島の学校で俺の願いがどんなことでも叶う力を手に入れたら…。女子生徒は全員俺の下僕っ。小さな孤島の学校で願ったことがなんでも叶う「神の力」を手に入れた。女子生徒は全員俺の願ったとおりのことをどんなことでもやってくれる。しかもそれが彼女たちには新しい「常識」になるのだ。ノーブラで制服着用、美人教師に廊下でフェラチオ、全裸でプール授業、野外で女子達とハメ中出し!男なら誰もがうらやむようなシチュエーションが簡単に実現しちゃう世界。思いのままに人を操り、自分の思いのままの学校ライフを楽しめっ!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封