強制絶頂:拡張機械姦 機械姦 動画 機械姦 同人誌 機械姦 漫画 機械姦 小説 エロ漫画 機械姦 機械姦 アニメ 悶絶機械姦 機械姦 同人 機械姦エロ動画 「女の子が絶頂を感じ果てた瞬間女の子の穴から発するエネルギーの研究のため、次々と機械で調教される女の子たち」女の子が絶頂を感じ果てた瞬間のエネルギーであるアナルギー。そのアナルギーを研究していたが、志半ばで亡くなってしまった父の研究を引き継いだ娘。その娘は援交や万引きなど世にはびこる馬鹿女たちを集め、研究の材料としてしまう。「きさまたちはゴミじゃ!」「わたちが世の中の役に立つようにきさまを使ってやるのじゃ!」機械で犯される女の子たち。泣き叫び、どこにも届かぬ悲鳴をあげながら。だがその悲鳴さえも、研究の力となるだけであった。「きさまたちは女の子の穴から生み出されるアナルギーを生み出す材料じゃ」「世の中のためになるのじゃ」「女の子に生まれたことをしあわせに思うのじゃぞ!」冷酷な音を発しながら機械は、泣き叫ぶ女の子たちを次々と調教してゆく。やがて機械によって人間の部分を破壊され、アヘ顔で喜びの声をあげるただのアナルギーを生み出す存在へと変わってしまう…人間が機械によって、人間ではないものに調教されてしまう物語