タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■過去に出した本で「バイブ」を題材にした作品2本セットです■★収録作品★(1)「ガマンできないっ!」■バイブ大好き(?)JDがホンモノの〇〇〇〇を知りたくてエッチしちゃうお話です女子大生・前川真夜の趣味は、バイブオ○ニー…とブログ更新。ブログは自分が使った道具のレビューを書いていたけれど、だんだんバイブより本物のち●ち●がどれくらい気持ちいいのか知りたくなってしまい、隣に住む幼馴染のDKとエッチする…といったお話です(2)「隣のお姉さんは発情期?」■バイブ本第二弾です。隣のお姉さんが幼馴染の男の子の童貞をもらっちゃうお話です女子大生になって、やっぱりエッチってどんなか気になるお年頃!でもちょっとプライドが高い怜奈は素直にそれが言えない(できない)くて、隣に住む幼馴染のDK・拓馬とエッチすることにしますが、実は怜奈にはちょっとした’秘密’があって…?■元は一つのプロットだったものを制作過程で話が二つできたものを描いてみた作品のため、設定が少し似ています■DLで販売中の「はじおな」に続くバイブシリーズの1,2作目になります。(はじおなは3作目)話は繋がってませんが舞台となっている大学が同じという設定です。真夜の書いたブログが大学内で話題になっていて、そこからアダルトグッズに同じ大学の女子大生が目覚めていく…という設定が密かにあったり■収録内容■漫画全52P(1作品26P収録、表紙込み)画像サイズ縦1402×横2000ピクセル画像形式:JPEG